2014年5月15日木曜日

1学年親子レクリエーション

5月14日(水)
小学校の鯉のぼりが5月の風にあおられて、気持ちよく泳いでいる中、
子供達が楽しみにしていた親子レクリエーションが、体育館で行われました。
しっぽ取りゲーム&ボール運びゲームを楽しみました。
しっぽ取りゲームでは、子供達がとても楽しそうに走り回っている姿が
見られました。
子供のパワーってスゴイですね!
これからも、元気いっぱいな子供達であって欲しいと思いました。
ボール運びゲームでは、クラス対抗!!
楽しい時間を過ごしました。

4月から企画や準備、当日の進行をして頂いた役員の皆さん、
先生方、ありがとうございました。
保護者の皆さん、お疲れさまでした!

教養部 林