2015年3月18日水曜日

卒業証書授与式

3月18日(水)
寒暖の差があるこの季節ですが、
本日は穏やかな春らしい陽気となりました。
そんな中、第33回卒業証書授与式が行われました。
中学校の制服姿の卒業生は、より一層頼もしく見えました。
校長先生からは、
「まっすぐ前を見つめ、勇気を出して大きく羽ばたいて下さい。
心から応援しています。」というお言葉を頂きました。
一本木PTA会長からは、
「一日一日を大事にして、色々な事を経験して下さい。
どんなことも楽しみながら過ごして、夢や希望に向かって下さい。」
という言葉を頂きました。
卒業式の歌は、それぞれの想いのこもった素晴らしい歌声でした。

教養部 山﨑