2016年7月10日日曜日

PTAバザー

7月9日(土)
PTAバザーが行われました。
天候が不安定でしたが、たくさんの方がいらっしゃってくださいました。

毎年恒例のティッシュBOX・手作り雑巾などの日用品、おもちゃ・文具、食器、運動着のある衣料品、農産物、ストラックアウトなどのゲームコーナーに加え、昨年に引き続き美しい花やハーブ、クレープやラーメンの屋台が出展しました。
更に今年はなかよし学級さんが参加してスライム販売、喉を潤しお腹を満たすかき氷やチョコバナナ、ドキドキわくわくの占いコーナー、男の子大注目のクワガタ虫が出展され、大盛況となりました。

天気が不安定の中お越しいただき本当にありがとうございました。
また、バザーの提供品を提供していただいた皆様、協力してくださいました先生方、本当にありがとうございました。

厚生部副部長 中村