2016年9月23日金曜日

吉田2区 ボーリング大会

9月22日(木)
吉田2区こども会ボーリング大会が、松本市のアピナボウルにて開催されました。

低学年はガターなしだったので、男の子も女の子もピンを倒すことができ、楽しんでできました。バンパーに当たって逆に沢山倒れたのもあったかな?1位~3位を独占でした!
高学年の子供達はさすがにパワフルな投球で、大人顔負けでした。

子供達同志で「スゴーイ\(^o^)/」と誉め合ったり、大人も一緒になって競い合ったり、とっても盛り上がりました♪

私自身、ボーリング場に行くのは十何年ぶりでしたが、屋内で体を動かせる数少ないスポーツ、娯楽の1つなので、今日のような雨の日には家族で来てみるのも良いかもな♪と思いました。

教養部  中村