2018年6月4日月曜日

吉田小学校 PTAバザー

6月2日(土)
天気に恵まれて開催されました!
9時30分の開場でしたが、入り口前は長蛇の列がなされていて、「早く開けて〰」との声もありました。

開場と同時に「これいいなぁ」「これ欲しい、いくらですか?」「お母さん、これやりたい」と、たくさんの子どもたちの声が上がっていました。

気温が暑かったため、かき氷が盛況で、ポップコーンもあっという間に完売しました。
毎年恒例のティッシュBox・手作り雑巾などの日用品、おもちゃ・文具、食器、運動着のある衣料品、ストラックアウトなどのゲームコーナーに加え、クレープやラーメンの屋台が出展しました。
6年1組と6年2組のみなさんも出店してくださり、宣伝活動を頑張っていて集客も充実して、イキイキしていました!

大勢の方にお越しいただき、大盛況で終了出来ました。ありがとうございました!

厚生部  丸山