2020年4月8日水曜日

登校練習




3月22日(日)

コロナの影響でずっと家にいる子が多いと思いますが
短い時間でしたが久しぶりに友達に会えて子供たちは
楽しそうで笑顔が見られました。
いざ、登校練習がはじまると
みんな真剣に学校まで歩いて行きました。
一緒に参加して下さった保護者の方々、役員の方、
ご苦労様でした。

こちらのblogは教養部が管理運営しております。
PTA活動や学校行事をお伝えしていきます。
今年度はコロナの影響で行事が減ってしまうかと
思いますが出来る限り載せていきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。

1年間よろしくお願いします。

教養部 畔出
    永島