2020年9月6日日曜日

PTA作業


9月5日(土)

令和2年度PTA作業が行われました。
例年であれば年に2回の保護者作業を
会員のみなさまに参加していただき
行っているのですが、
今年度は新型コロナウイルスの影響のため、
理事役員、施設部員、先生方に参加していただき
作業範囲を縮小して行いました。
主に、運動会が行われる校庭を中心に作業し、
スムーズに作業を行っていただいたため
当初予定していなかった、
うさぎ小屋から昇降口までの
左右の草地も綺麗にすることができました。
作業開始の時刻には日差しも強く
かなり暑い中での作業となりましたが、
皆様汗だくになりながら作業を進めて下さいました。
そのおかげで作業の後には
とても綺麗な校庭になりました。
早朝よりご協力いただきました皆さま、
ありがとうございました。

施設部 有賀