2023年4月23日日曜日

授業参観

4月21日(金)

暖かな春の日差しが溢れる本日、授業参観が行われました。

昨年は、コロナの影響で地区別授業参観でしたが今年は全員が一度に参加する事ができました。
少しずつ、これまで通りの学校生活が送れるようになると良いですね。

子ども達はお母さんお父さんが来てくれるかな?と、後ろを振り返りながらワクワク&そわそわ。

元気いっぱいに勉強する姿を見せてくれました。
そして廊下いっぱいに、隣の教室からの声も聞こえて来るほどでした。

音楽の授業では、体を動かす場面も取り入れ、「楽しい」を授業にたくさん盛り込んで下さっていて、先生方のたくさんの工夫を感じました。
ありがとうございます。

子ども達が学校で頑張っている様子を間近で見れてとても嬉しかったです。

これからも学校生活楽しみながら勉強頑張れ!


教養部  林