2011年4月6日水曜日

新年度がスタートしました!! 〜平成23年度入学式〜

4月6日 桜のつぼみもいちだんと膨らんだ 暖かな日、吉田小学校では入学式がとりおこなわれました。
かわいらしい1年生を、新学年に進級した吉田小の先輩たちが迎えます。
楽しい学校生活の始まりですね。
1年生の保護者の皆様、お子様のご入学おめでとうございます。
子どもたちの新学期の始まりとともに、今年度のPTA活動がスタートしました。
吉田小PTAブログ『Web おきな草』につきましては、教養部にて運営いたします。PTA会員の皆様に活用していただけると幸いです。
よりよいブログにするために、ご意見などありましたら、教養部までお知らせいただけるとありがたいです。今後の参考にさせていただきます。
今年度の部員一同 力を合わせて活動していきますので、1年間 どうぞよろしくお願いします。
教養部 小林