2011年4月27日水曜日

総会および募金へのご協力ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日第1回PTA定期総会にて本年度の事業計画等承認いただきありがとうございました。総会で出されたご意見については、状況変化などありましたら後日触れさせていただきます。

また、同日県北部地震・東日本大震災災害義援金の募金活動について協力をお願いしたところ、急なお願いにもかかわらず多くの方にご協力いただき感謝します。

短時間の募金でしたが、27,482円が集まりました。本当にありがとうございます。皆さんの誠意は、東筑摩塩尻PTA連合会へ渡し各被災地に届けられる予定です。詳細は理事会だより等でまたご連絡したいと思います。まずはご報告まで。

吉田小PTA会長 山田 森(やまだ しん)