2011年7月5日火曜日

30周年記念行事に向けて

30周年記念事業実行委員会では、10月に行われる記念行事の準備を進めています。

7月5日 記念事業の一環として、航空写真を撮影しました。全校児童と先生方で校章と文字を表し、小型飛行機が上空から撮影を行います。
強い日射しの中、色とりどりのシートをかぶり撮影のタイミングを待つのは、子ども達には暑くて大変だったでしょう。
よく頑張ってくれたおかげで、きっと素晴らしい写真が撮れていることと思います。
記念品を、楽しみにしていてください。

今後も、皆様からのより一層のご協力をいただきながら、計画を進めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

副会長(30周年記念事業実行委員長) 木村