2013年2月23日土曜日

金管まとめの会

ウエルカムボード。新人さんが元気に挨拶をしてくれました
指揮:小谷先生
新人さんは手拍子でリズムをとりました
2月22日(金)
 
放課後、音楽室で「金管まとめの会」がありました。
 
6年生は今日で最後の演奏となります。
 
演奏曲は。。
1 愛でした(関ジャニ∞)
2 キラキラ星
3 クラリネットこわしちゃった
4 アフリカン・シンフォニー
 
アンコール曲は「愛でした」
 
 
今年みんなで一生懸命練習した曲です。
 
 
6年生からは一人ひとり最後の挨拶があり、
「金管をやって良かったです。」
「これからも金管を頑張ってください!」
と力強いメッセージが下級生に贈られました。
 
6年生のみなさん、大変お世話になりました!
ありがとうございました
 
教養部 古田