2014年7月9日水曜日

第1回地区懇談会

7月9日(水)
午後7時から地区懇談会が各区ごと行われました。
台風8号が接近してる中、保護者の方や先生方、
区長様、常会長様を始めとしました地域の役員の皆様が
多数出席して下さいました。
懇談会では、区長様から地域についてのお話があり、
先生方からは夏休みの生活についてお話がありました。
役員の方からは、プール当番についての説明が
各ブロックごとありました。
保護者として、子供達が健康や安全に気を付けながら
楽しく夏休みを過ごせるように見守っていきたい、と思いました。
本日はお忙しい中、準備をして下さった先生方、役員の皆様、
出席頂きました区長様、常会長様、保護者の皆様
ありがとうございました。

教養部 松本