2014年9月4日木曜日

えんちく郡P研修会

8月30日(土)
「えんちく郡P研修会」が吉田小で開かれました。
吉田太鼓による大迫力のオープニング演奏から始まり、
山本文子先生による「いのち」の講演会。その後5つの分科会に分かれて、
それぞれのテーマについて意見交換が行われました。
参加者は約250人。午後一杯という長丁場でしたが、
皆さんが「何か」を得てお帰りになられたことを祈るばかりです。
なお、前吉田小教頭の赤羽先生(現木曽楢川小校長)も
お見えになられており、演奏前の吉田太鼓の子供達に
気合いを入れられておりました。

吉田小PTA役員の皆様には、当日の準備・運営のお手伝い頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

えんちく郡P会長・澤木