2016年2月11日木曜日

学年別参観日<4年生>

2月9日(火)

4学年最後の参観日。各クラスでまとめの学習発表会でした。

子供たちがアイディアを出し、自主性に任せながら内容が決まっていただけあり、子どもたちの顔は自信に満ちてキラキラと輝いていて、いい先生といいお友だちと一年間学んだこと、感じたこと、考えたことを発表してくれました。
最後の歌の発表ではクラスの良いところ、親への感謝、これから成長していく不安と決意の言葉を頂き感動しました。
子供たちの成長を感じた時間でした。

その後の学級懇談会では、新役員決め、茶話会、参観日の感想などを話し合い、楽しい時間を過ごしました。

教養部 竹内