2019年2月14日木曜日

学年別参観日 1年生

2月14日(木)

1年生最後の参観日がありました。
1組ではグループ毎に、けん玉、縄跳び、歌、けん盤ハーモニカの演奏を披露してくれました。
それぞれのグループがたくさん練習してきた成果を見せてくれました。
発表の後には、1年間頑張ったことと、2年生に向けて頑張りたいことを一人ずつ大きな声で発表していました。
すべてのグループ発表が終わった後に感想を言う時間が設けられていて、たくさんの手が挙がり、発言する姿に大きな成長を感じました。
最後に全員で「校歌」を歌う声は大きく響き、最後の最後まで驚かせてくれました。

4月からはいよいよ2年生!やさしいお兄さんお姉さんになるのを楽しみにしています。

教養部 中村