2019年6月15日土曜日

PTAバザー

6月15日(土)
PTAバザーが行われました。
朝から雨が降る中、集客も心配されましたが大勢の方が足を運んでくださいました。

毎年恒例の日用品、衣料品、おもちゃや文具を始め、朝採れレタスや花の苗、ポップコーンやクレープなど食べ物も充実!
木のキーホルダー作り体験やゲームコーナーで楽しむ子供達の姿も沢山見られました。
6年1組と6年3組の皆さんも、花の苗や手作り品の販売、ゲームコーナーなど積極的に盛り上げていて、ブースもとても賑わっていました。

今年はお天気に恵まれず、提供品受取り期間も3日中2日が雨だった為、例年よりかなり品数も少ない中でしたが、悪天候の中大勢の方にお越しいただき、一日大盛況で終わることができました事を感謝致します。
品物を提供して下さった皆様、お手伝い頂いた先生方、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

厚生部  太田