2020年2月9日日曜日

4年生参観日








































2月7日(金)

四年生最後の参観日がありました。二分の一成人式として、将来の夢、家族への感謝の気持ちを一人ずつ発表してくれました。
夢をかなえるために、これからどんなことを頑張りたいのかなどよく考えていて、驚きと共に、大きくなったなぁとこれからの成長も楽しみになりました。発表する姿も聞く姿勢もすばらしかったです。
最後に一年間の思い出をスライドで見ました。
このクラスで過ごすのもあと少し。寂しさもありますが毎日を大切に楽しく過ごしてほしいなと思いました。

教養部   町田