2020年2月15日土曜日

第四回地区子ども会

2月12日(水)

第四回地区子ども会がありました。

この日から地区三役が6年生から5年生にバトンタッチされました。
新三役が紹介され、それぞれがどんな地区ブロックにしていきたいのか決意を発表してくれました。
たくさん準備を重ねてきてくれたようで、司会進行もスムーズに行っていました。

地区子ども会も今回が今年度で最後となります。子どもたちみんなも三役の話を真剣に聞いている姿が印象的で、地区のまとまりを感じることができました。

地区を引っ張ってくれた6年生ももうすぐ卒業です。中学に行ってもがんばってもらいたいです。ありがとうございました。

校外指導部 今村