2023年9月16日土曜日

第42回 運動会 ②

 9月16日(土)

3年生  ☆レインボーリレー(団体)



5年生  ☆パワー勝負(団体)

練習では白組が勝つことが多かったようなのですが、今日の本番は赤組が2勝しました。



4年生  ☆情熱のランナー(短)


1年生  ☆ぜんそくりょくでかけぬけろ!(短)


2年生『Mela!~心を燃やせ~(表)』

男女選抜   ☆紅白選抜リレー   


6年生  組体操   錦上添花(表)

6年生の姿は自信に満ち溢れ、ひとりひとりの顔が誇らしく輝いていてとても感動しました。



今年は白組が優勝、赤組が準優勝でした!
子供達の練習を見守り、ご指導してくださった先生方、ありがとうございました。


最後になりますが、
本年度は例年以上に暑さが厳しく、児童席へテントを設置していただきました。
児童席にテントを設置するために吉田地区、各区の皆様、市内各小学校様からもご協力いただいたそうです。
本当にありがとうございました。


教養部    丸山、池上、林