2010年10月23日土曜日

3区ハロウィン

今日は3区では10月の恒例行事となったハロウィンです。
いたずら魔法使いたちが、我が家にもやってきました。
「Trick or treat?」
「と・・・と・・・とりーとでお願いします!」
慌てて、お菓子を差し出しました。
コワイ、コワイ・・・
上手な発音をする高学年の魔法使い。
何て言うか忘れちゃって、一生懸命に「えっと・・・イート・・・だったかな?」なんて言ってる、カワイイ低学年の魔法使い。
高学年の魔女たちは、ちょっと恥ずかしそうにうつむきながら「Trick or treat?」とつぶやいたり。
「私たちはお菓子もらえないの?」と、ちょっと羨ましそうにしていた、引率の大きな魔女のみなさん、今日のために準備をされた3区育成会のみなさん、お疲れ様でした。
教養部 坪野