2010年10月16日土曜日

5区お楽しみ会


5区お楽しみ会を実施しました。
百瀬育成会長を筆頭に準備を進めてきましたが、幸いお天気にも恵まれました。




今年は1年生から6年生までに縦の繋がりを持たせることをメインテーマに、、子どもたちに長者原グラウンドを走り回ってもらうことしました。
種目は、大玉転がし、大縄跳び、シーソーキャッチ、玉入れ、台風の目。

長かったような三役で最後の片づけをしながら、「ひとりでも楽しかったと思ってくれる子どもがいたら、疲れも吹っ飛ぶね・・・」なんて言いながら、日が暮れてゆきました。、短かったような一日でした。

役員さん、ならびにご協力いただいた常会の方々、本当にありがとうございました。
役員の皆さん、支部長の段取りの悪さは長ぁ~い目で見て、お許しください
m(..)m
5区支部長