2013年4月20日土曜日

校長講話


4月19日(金)
参観日のあと、体育館にて、校長講話が行われました。
今年の児童会のスローガンを何にするかについて、子どもたちと相談した時のことなどをお話しいただきました。子どもの気持ちをまず聞いてくださり、思いを尊重し、見守ってくださっていることが、伝わってきました。
校長先生をはじめ、先生方が太陽のように子どもたちをあたたかく見守っていただけていることに、深く感謝し、先生方のご指導のもと、子どもたちもきっと自分らしさを発揮し、子どもたちのねがう「日本一の吉田小」を実現してくれることを、親としても、見守りサポートしていきたいなと思いました。
教養部  角田