2013年6月2日日曜日

第1回 PTA作業




6月1日(土)

第1回目のPTA作業が行われました。

梅雨入りしたとは思えない快晴。朝から暑いです。
今回は高学年を中心に、朝早くから大勢の保護者の皆様にお集まりいただきました。

校長先生やPTA会長さんより、手を動かしながら口も動かして、保護者同士交流の機会にしてくださいとのお話もありました。

日頃お世話になっている小学校をキレイにするべく、校庭や中庭など草かりを中心に作業をしていただきました。
みなさんの頑張りで見違えるようにキレイになりました。

来週からは子ども達も気持ちよく学校生活を過ごすことができそうです。

作業にご参加いただいた保護者のみなさん ありがとうございました!
また施設部・理事のみなさん、先生方も大変お疲れ様でした。

教養部     玉腰