2014年10月26日日曜日

吉田3区:スポーツレクリエーション

10月26日(日)
吉田3区体協三支部・青年部との共催で
スポーツレクリエーション大会が行われました。
ゲーム項目は子供たちが、子供会準備委員会にて決めたもので、
「しっぽとり」「ボーリング」「逃走中」を行いました。
中でも「ボーリング」は今回初の試みでした。
ペットボトルを参加者全員が持ち寄り、
水を入れてボーリングピンに見立てて行うものでしたが、
思った以上に盛り上がり、大変好評でした。
「逃走中」は、吉田小学校出身のハンター役の高校生を相手に
本気モードで構内を元気に走り回り、楽しい一日となりました。
今回ご協力頂いた体協三支部・青年部の皆さん、並びに
景品やお弁当の手配をして頂いた地区役員の皆さん、お疲れ様でした。

吉田3区副支部長 大津