2014年10月30日木曜日

⑤ 5年:合奏「キセキ」
















5年生は、合奏「キセキ」と二分合唱「HEIWAの鐘」を
前半と後半に演奏しました。
今夏に急なお別れをしたお友だちのことをしっかりと心に持って、
今日は一緒に頑張っている気持ちで演奏しました。
合奏は今年はこの曲しかないという選曲でしたね。
聴いている皆にも勇気がもらえるような素敵な演奏が出来ました。
また、歌はもともと上手な学年で、5年生になって
更に素晴らしい歌声になりました。
そして心を合わせたきれいな歌声が体育館に響き渡り、
癒しのひとときとなりました。
今日の音楽会のことは、演奏した皆にも、
聴いていた子どもたち・大人たちにも、
生涯の思い出となって残っていくと思います。
子どもたち、先生方、ありがとうございました。

教養部 樋口