2017年10月1日日曜日

吉田1区 『松本マラソン応援』

10月1日 (日)

吉田1区子ども育成会では、記念すべき第一回大会を、一緒に盛り上げようと

全国から参加される1万人のランナーを、笑顔と声援でサポートするため

朝9時から集まって、声援を送りました。

始めは、子供たちも緊張していたせいか、応援の声も小さかったのですが、

大勢のランナーが走っていくのを見ているうちに、選手たちのそばにまで

寄っていき、ハイタッチをしたりして、なかなか体験できることではなく、

とても楽しそうでした。

ランナーたちは、子供たちから笑顔をもらい、ランナーたちからは「応援ありがとう」

と声をかけられ、とてもいい光景でした。

晴天に恵まれ、いい経験が出来たと思います。



吉田1区副支部長 中野