2017年10月23日月曜日

3年生親子レクレーション

10月20日(金)
3年生全体で体育館にて親子レクレーションが行われました。
まずは、クラス対抗ボール運びゲームを行いました。早くボールを渡そうと、どのクラスも声を掛け合い白熱したゲームになりました。
その後はじゃんけん列車、しっぽ取りゲームを行いました。しっぽ取りゲームは子ども達はクラス対抗で、集団になって取られないように協力したりしていて見ていて楽しかったです。
最後に保護者同士のしっぽ取りをしました。短い時間でしたが取られないように必死になり、童心にかえったようでした。

あっという間に時間になってしまいましたが、親子でゲームを協力し楽しむ良い機会になりました。

企画をしてくださった学級部の皆さん、ありがとうございました。

教養部 木下