2017年10月15日日曜日

PTAバザー

10月14日(土)
PTAバザーが行われました。
例年に引き続き、日用品や手作り品の販売。
新鮮なブロッコリーや、お花は直ぐに完売でした。
また、各ブースには3クラスが出店
手作り品の販売をしたり、ちごちごの苗を無料配布するなど、子供たちの活躍もありバザーも大いに盛り上がりました。
体育館は、ポップコーンのキャラメルとイチゴミルクの甘〜い匂いでいっぱい
パンやジュースの販売に、クレープやラーメンの屋台と、食べ物も充実
ゲームコーナーでは、たくさんの子供たちが楽しんでいて、まるでお祭りのような賑わいでした。

今年ステージでは、プロジェクターを使った吉田マスコットコンテストのイベントも同時開催されるなど、当日のバザー会場にはたくさんの方々に足を運んで頂きましたこと、とても感謝しています。
品物のご提供などにご協力頂いた皆様、お手伝い頂いた先生方、地域の皆様、本当にありがとうございました。

厚生部副部長 有賀