2021年3月30日火曜日

一年間ありがとうございました。

3月28日(土)

令和2年度はコロナ禍で大変の中
無事に終業式、卒業式を終えることができました。

また、PTA会報誌『おきな草』第77号が発行されました。
今回は写真を載せません。
しっかりと目でご覧になってください。

令和2年度はコロナ禍で行事を
あまり開催することできませんでした。
その中、全て止めるという選択をせずやり方をかえ、
工夫してPTA活動を行うことができました。
ご協力頂きありがとうございました。

この回を持って令和2年度教養部による投稿は
最後になります。
ご覧になって頂いた皆様、投稿にご協力頂いた役員の方々
には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

教養部 畔出
    永島