2021年3月3日水曜日

令和2年度PTA評議員会



2月26日(金)
PTA評議員会が午後6時から吉田小学校の体育館
にて行われました。
令和2年度の事業報告、決算中間報告、
令和3年度役員(三役)承認、群P常任委員紹介
が行われました。
今年度はコロナ禍にて各部での見直しや
やり方を変えての開催で大変な一年でした。
先生方も色々と行事など工夫をして下さいました。
ありがとうございました。

◎令和3年度役員(三役)
 ・PTA会長  上村 英文さん
 ・PTA副会長 細野 勝成さん
 ・PTA副会長 青柳 未沙希さん

◎令和3年度 東筑摩塩尻PTA連合会 常任委員
 ・山下 大介さん

今後もPTAをよろしくお願いします。

教養部 永島