2015年2月10日火曜日

学年別参観日 -4学年-

2月10日(火)
4年生最後の参観日が本日行われました。
各クラス一年間の総まとめとして学習発表会が行われました。
一人一人が自分の言葉で一年間学習した事を分かりやすく
親の前で堂々と発表していた姿に感動しました。
中でも印象的だったのは、先日全校の前で発表した
手話付のビリーブでした。
仲間と楽しそうに歌っている姿かっこよかったです。
子供達の身体と心の成長を沢山感じることができました。
4年生最後の参観日となりましたが、
5年生になってクラスが変わっても新しい仲間と
楽しく2年間生活していってほしいと思います。
そして親としても子供達の成長を暖かく見守っていきたいと思います。

教養部 松本