2015年2月20日金曜日

金管バンド 「さよならコンサート」

2月20日(金)
吉田小学校金管バンドによる、
さよならコンサート(まとめの会)が音楽室にて行われました。
今年度最後の発表ということで、保護者が招待されました。
ホッキーポッキー、テキーラを始め、
校内クリスマスコンサートで披露したクリスマスソング、
Let It Go~ありのままで~など、計8曲を演奏してくれました。
3年生を中心とした新入部員の子ども達も、手拍子や踊りで
盛り上げてくれました。
最後に6年生が一人ずつ、挨拶をしました。
どの子も「楽しかった」「色々な曲が出来て良かった」など
充実した時間を送れたようでした。

教養部 山﨑