2015年2月19日木曜日

学年別参観日 -1学年-

2月19日(木)
1年生の授業参観がありました。
今年度最後の参観日ということで、たくさんの保護者の方が集まりました。
5時間目の授業参観は、学習発表会でした。
各グループに分かれて、劇、たんなわとび、けん玉、
ぶんぶんごま、こま、合奏を発表しました。
保護者の方々の温かな拍手やまなざしの中、
成果を発揮することが出来、また楽しそうに取り組む姿も見られました。

発表会を終えた子供達からたくさんの感想を聞くことが出来ました。
そんな子供達を見て、一年間でとても大きく成長したように感じられ
嬉しくなりました。
2年生になっても、元気いっぱいの吉田っ子でいて欲しいと思います。
先生方、ありがとうございました。

教養部  林